【意外?】女の子が本当にクリスマスにされたいのはこんなこと!

女の子がクリスマスに本当にされたいことって?

 

 

モテを目指す男性のみなさん!
クリスマスの予定はもう決まりましたか?
気になる女の子や彼女との特別なデートプランを立てたという男性も多いのではないでしょうか。

 

でも……そのデートプラン、本当に大丈夫ですか?
実はクリスマスデートはお互いに気合いの入る一日だからこそ、失敗もしやすいもの。
だからこそ、女の子がされたいことを踏まえたクリスマスのデートプランを練っておく必要があるんです!

 

そこで今回は、女の子が本当にクリスマスにされたいことをまとめてみました!
ぜひ、クリスマスデートプランの最終チェックに活用してみてください!
女の子がされたいことをしっかりおさえた、素敵なデートプランが作れるはずです。

特別な夜に似合うロマンチックなお店で過ごしたい!

女の子がクリスマスにされたいことを考えるなら、まずは食事するお店選びが大事。
彼女とのクリスマスデートなら、いつもよりちょっぴりリッチな特別感のあるお店を予約しておくのが基本。
定番は、やっぱり夜景の見える素敵なレストラン。
クリスマスシーズンなら、特別なメニューやデザートがついたクリスマスディナーコースも用意されていることが多いので、ぜひ予約の際にチェックしておきましょう。
ムードたっぷりのお店なら、ロマンチックな雰囲気が高まり、二人の仲をさらに深めてくれそうです。

 

まだ付き合う前の気になる女の子とのデートなら、小ぢんまりしたかわいいカフェでのランチでも◎。
野菜がたっぷり入ったヘルシーメニューのあるお店や、料理の見た目や内装、外観がSNS映えするようなかわいいお店なら女の子は絶対喜ぶはず。
ちなみにクリスマスデートともなれば、女の子も普段よりもオシャレに気合いが入るので、ゆっくりくつろげるソファ席がベスト!
予約の際にチェックしておくことをおすすめします。

 

女の子のされたいことをしっかりおさえたお店選びで、幸せなクリスマスデートを実現しましょう!

定番アクセサリーのプレゼントは、シンプルが一番!

 

女の子がされたいことの2つ目は、素敵なクリスマスプレゼントをもらうこと。
彼女へ贈るクリスマスプレゼントの定番と言えば、指輪やネックレスなどのアクセサリーですよね。
SNSなどでも最近話題になっていましたが、男性目線と女性目線の”かわいいアクセサリー”って、実は全然違うことが多いんです。

 

女の子がプレゼントされたいのは、いつも肌身離さずつけていられるようなシンプルなアクセサリー。
高級感のある華奢なチェーンのネックレスや、細身のリングなどがおすすめです。

 

逆にハートや星などの子どもっぽいデザインのチャームがついたものや、派手な色の石がついたものは、正直好みが分かれるところ。
「もらったのは嬉しいけど、自分の雰囲気に合わない」「コーディネートが難しくてなかなかつけられない」など、悩んでしまう女の子も多いんです。
だからこそ、彼女がプレゼントされたいアクセサリーがはっきりわからない場合や迷ったときは、店員さんに相談してみることをおすすめします。 ジュエリーショップの店員さんは女心を熟知したプロ。
きっと素敵なデザインのアクセサリーを選んでくれるはずです。

 

また、付き合う前の女の子にプレゼントするなら、重すぎないピアスやブレスレットがいいですね。
ただしこれも、シンプルなゴールドやシルバー、小粒のパールなどがおすすめ。
値段もそこまで高すぎない、気を使わせすぎないプレゼントを選びましょう。

 

女の子がされたいことをおさえたプレゼント選びで、本当に喜んでもらえるクリスマスプレゼントを贈りましょう!

サプライズは控えめでOK!

 

女の子がクリスマスにされたいことの3つ目は、ちょっとしたサプライズをしてもらうことです。
実際、クリスマスデートでサプライズを計画している男性も多いのではないでしょうか?
サプライズ自体はとっても素敵なことで女の子からしても嬉しいのですが、やりすぎは禁物!

 

おすすめは、プレゼントにサブを用意しておくサプライズ。
ハンカチやコスメ、バスグッズなどを渡して、「嬉しいけど、ちょっと物足りないかも…」と思わせておいて、メインのアクセサリーを渡して喜びを2倍にするサプライズです!

 

このサプライズなら、彼女にはもちろん付き合う前の女の子にも◎。
どんな女の子でも喜ぶはず!

 

大げさすぎないサプライズで、女の子がされたいことをかなえてあげましょう!

クリスマスならイルミネーションは必須!

 

ここまで女の子がされたいことをいくつかあげてきましたが、クリスマスに一番されたいことは、やっぱりイルミネーションを見に連れて行ってもらうことなんです!
彼氏にも、まだ付き合う前の男の子でも、イルミネーションに連れて行ってもらったら絶対に嬉しいはずです。

 

ドライブデートがてら、少し遠出してイルミネーションスポットに出掛けるのも良いですし、レストランや買い物の帰りに都心のイルミネーションを見るだけでも嬉しいんです。

 

キラキラ光る綺麗なイルミネーションは、女の子なら絶対にテンションが上がっちゃうはず。
二人の記念写真を撮ったり、SNS用に動画を撮ったり…
二人で思いっきりはしゃいで、クリスマスの楽しい思い出を作ってみませんか?

クリスマスにお泊りするなら、お家デートでほっこり。

 

 「長く一緒に居たい」と思う女の子がされたいことは、お家デート。 外に出歩くのがあまり好きじゃない女の子なら、お家デートを提案されるのも嬉しいんです。
まだ付き合っていない女の子とのデートでは難しいですが、大好きな彼女とお泊りでクリスマスデートするなら、お家でまったりするのもおすすめです。
リッチなホテルも素敵ですが、お家でまったりするのも女の子的には嬉しいもの。
仕事で疲れていたり、付き合いが長くなってきた彼女とのクリスマスデートにいかがですか?

 

お家でクリスマスデートするなら、大きなホールケーキをフォークで突いて食べたり、二人でお揃いのパジャマでラブラブ感を高めたり。
お家デートで女の子がされたいことを、たくさん叶えることができます。

 

まだ友達関係の女の子となら、お互いの友達何人かとでお泊りするのも楽しいですよね!
広めの部屋に住んでいる友達と計画して、プレゼント交換をしたり、みんなでチキンを食べたり、シャンパンを開けたりして、楽しい思い出を作ってみませんか?
二人きりになれる時間は少ないかもしれませんが、特別な夜を過ごしたという思い出があれば、二人の関係も一歩前進するはず。
この先の関係を進展させるために、楽しいクリスマスを過ごしましょう!

クリスマスデートの計画は、女の子がされたいことを中心に!

 

年に1度の聖なるクリスマスの夜。
男性自身がやりたいこと、楽しいことももちろん大切ですが、やっぱりモテるのは女の子のされたいことを叶えてくれる男性!
女心を熟知して、されたいことを先回りして計画してくれるような彼氏なら、つい友達にも自慢したくなっちゃいそう。

 

デートスポット、食事するお店、プレゼント…さまざまな面から女の子が本当にクリスマスにされたいことを考えて、最高のクリスマスデートを実現しませんか?
きっと二人にとって、特別な1日になることでしょう。
女の子がクリスマスにされたいことをチェックして、ぜひデートプランに活かしてみてくださいね!