【2020年最新】いま最もイケてるメンズブランド5選!20~30代におすすめ

女性が思う、イケてるメンズブランドとは?

新しい服が欲しいけど、今ってどんなブランドがイケてるの?と思ったそこのあなた。
そもそも、女性目線から見たイケてるファッションとは一体どのようなものなのでしょうか?

「Tシャツとデニムのスタイルが好き!」という女性が多いように、シンプルで清潔感のあるファッションは、女性から見たイケてるファッションの永遠の定番。
重ね着や複雑な色合わせは避け、スッキリとしたコーディネートにするよう心掛けましょう。

今回ご紹介する5ブランドは、シンプルなデザインをベースに、ビッグシルエットなどトレンドを取り入れたアイテムが揃うので、洗練されたイケてる着こなしができるはずです!
それでは早速、見てみましょう。

 

イケてるメンズブランド① MACKINTOSH PHILOSOPHY

絶対に外したくない!という方におすすめなのが、紳士的なイギリスのブランド、マッキントッシュ。
そのセカンドラインとして生まれた「マッキントッシュ フィロソフィー」はマッキントッシュのものづくりの哲学を受け継いでいるブランドです。

シンプルで洗練されたデザインが特徴で、絶対外さない安心感があるので、初対面の相手に会う時でもきっと自信を持てるはず。
価格帯はニットトップスで2万円前後、ジャケットで4万円程と、求めやすいのも魅力の一つ。
シルエットはややオーバーサイズのつくりなので、綺麗目なのにトレンド感もある、イケてる着こなしが叶います。

公式ページはこちら

 

イケてるメンズブランド② STUDIOUS

トレンドを取り入れたいという方は、日本のデザイナーズブランドと、メイドインジャパンがこだわりのオリジナルブランドから成るSTUDIOUSがおすすめ。
FACTOTUM、ATTACHMENT、CLANE、今着たいトレンド最先端のデザイナーズブランドが揃います。

ベーシックからシーズントレンドアイテムまで幅広いラインアップがこのブランドの魅力。

オリジナルブランドは無地でシンプルなアイテムが多いので、オシャレ初心者にも安心!
そこにデザイナーズブランドの個性的なアイテムを合わせることで、表情豊かな着こなしができるはずです。

STUDIOUSの販売員は多くのブランドを扱っているため、知識も豊富でコーディネート力が高いのもポイント!
あなたにぴったりなイケてるコーディネートを提案してくれるので、きっと頼れる存在になるはずです。
お気に入りの店舗を探してみてはいかがでしょうか。

公式ページはこちら

 

イケてるメンズブランド③ Polo Ralph Lauren

爽やかの代名詞であるポロラルフローレンは、体育会系の方にぜひトライして欲しいブランド。
着ると誰もがイケてる好青年に見えるポロシャツは、1枚は持っていたい鉄板アイテムです。

20〜30代なら、ワッペン付きや大きなロゴのものは避け、シンプルなワンポイントのものを選ぶのがベター。
身体を鍛えてかっこよく着こなせば、女子たちからイケてる認定されること間違いなし!

またラルフローレンの”パープルレーベル”は、ラグジュアリーで洗練された雰囲気を演出してくれる最高級ライン。
高価ではありますが、溢れ出る大人の気品を手に入れる事ができます。
大事な日の勝負服を探してみてはいかが?

公式ページはこちら

 

イケてるメンズブランド④ Maison Margiela

モード系のおしゃれな人がこぞって着ているブランド、メゾンマルジェラは、女性から「わかってるね!」と言ってもらえるようなブランド。
コアなファンも多く、知る人ぞ知る!というところがおしゃれ女子の心もくすぐります。

Tシャツやジャケットのバックには、メゾンを象徴する4つのステッチが。
さり気ないポイントに、女性からの視線が集まるはずです!
基本的に高価格帯の多いブランドですが、Tシャツなら2万円台から手に入ります。

公式ページはこちら

 

イケてるメンズブランド⑤ MAISON KITSUNE

キツネのロゴがチャーミングなパリのブランド「メゾンキツネ」は、大人っぽい印象と遊び心のあるブランド
英字ロゴなどデザイン性の高いアイテムが多く揃いますが、ブランドコンセプトはあくまでも「ニュークラシック」。
シルエットはシンプルで洗練されたものが多いので、初心者でも簡単に取り入れやすいのが魅力です。

最近は表参道にメゾンキツネのカフェができ、知名度が上がっているから話の種になるかも。
トートバッグやiPhoneケースなど小物の品揃えも多いので、男女問わずデートでも楽しむことができそうですね。
遊び心あるアイテムが平日とのギャップを演出してくれるので、日頃スーツを着ている人にこそ着てほしい。
飾らないおしゃれで休日もイケてる男性になれる、そんなブランドです。

公式ページはこちら

 

イケてる男子になりたければぜひチェック!


今着たいイケてるブランドを5つご紹介しましたが、いかがでしたか?
今回ご紹介したのは、シンプルでどんな人にも似合いやすいブランドばかり。

価格もTシャツなら2万円前後からとチャレンジしやすいはずです!
イケてる男子になりたいあなたは、今すぐチェックしてみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

どれみちゃん

新卒で某お嬢様系アパレルブランドに入社、銀座で4年間販売員として勤める。 「女子が憧れるスタイル」と抜群のコーディネート力を武器とし、当時の担当顧客は約200名超と一躍人気販売員に。 新婚ホヤホヤの最近は、旦那をかっこよくプロデュースすべくメンズファッションの研究に励む毎日を送っている。 danCeでは、ファッションのご意見番としてメンズファッションや身だしなみの記事を担当。