ウイスキー好き必見!「BAR TIMES STORE」にて、期間限定ウイスキーグラスフェア開催

大人の男といえばウイスキー

大人の男性が嗜むかっこいいお酒といえば、真っ先に出てくるのがウイスキーではないでしょうか。

飲み慣れていない方にはなかなか手が出しづらいお酒ではありますが、その魅力を知ってしまえばたちまち虜に。
奥が深いウイスキーの世界にどハマりしてしまう方続出です。

そして、普段からバーやご自宅でウイスキーを楽しんでいる方はもちろん、これからお酒の世界を知っていきたいという方にここで朗報があります!

あの『BAR TIMES STORE(東京・銀座)』にて、期間限定でウイスキーグラスフェアが開催

バー用品専門店である『BAR TIMES STORE(東京・銀座)』では、ウイスキー愛好家の方からの要望に応え、ウイスキー関連の商品を増やし今回のフェアを開催!

今回はその中でも人気の高いロックグラスを中心に揃えているので、ご自宅でウイスキーを嗜む方は特に必見です。

ハイボールタンブラーや、ショットグラス、テイスティンググラス、ウォータードロッパーなどの専用アイテムも。

プロフェッショナル向けの専門店ではありますが、一般の方も多く来店しており、初心者の方でも楽しめそうですね。

気になるウイスキーフェアの詳細は?

オン・ザ・ロックグラスを中心にウイスキーの関連商品を展示販売。

【期間】2020年2月24日(月)〜3月2日(月)12時〜18時
【アクセス】BAR TIMES STORE 東京都中央区銀座5-1-8 銀座MSビル6階
マップはこちら
【特典】期間中に対象商品をお買い上げのお客様に、 BAR TIMES オリジナル手拭いを進呈。 (ご購入の点数に関わらずお一人様一枚とさせていただきます。)
【TEL】 03-6801-6767 (12時〜18時)

ギフトに差をつけたいなら、ロックグラスがぴったり!

ウイスキー好きな仲間や家族、上司や取引先の方へのギフトでロックグラスを贈るのはいかがでしょうか?
他とは被りにくいのはもちろん、ウイスキーの世界は奥が深いのできっと会話が弾みますよ。

また、国内外の有名メーカーの商品や、『BAR TIMES STORE(東京・銀座)』でしか手に入らないハンドクラフトまで幅広いラインナップ!

おしゃれな木箱入りの商品も多数取り揃えられているので、ギフトにはぴったり。

お気に入りのウイスキーや試して欲しいウイスキーと共に、おしゃれなロックグラスをプラスできれば、「デキる男」間違いなしですね。

行く時間が取れない、県外に住んでいる、という方にはこれ

『BAR TIMES STORE』はオンラインでも販売しています。

実際に足を運んで商品を手に取ってみるのが一番ですが、期間は限られているのでそのタイミングで行けない、遠くて行くことが出来ないという方にはぴったりですね。

また、こういった専門店が緊張してしまう方にも。

オンラインストアはこちら

『BAR TIMES STORE(東京・銀座)』で素敵な出会いを

ウイスキーを自宅で楽しむ全ての方へ。
厳選された本格的なロックグラスで、ウイスキーをもっと楽しみませんか?

ずっしりとした重厚感とキラキラと綺麗に輝くカット。
ぜひ手にとって選んでみてください。

あなたとウイスキーとの時間を彩る、素敵な相棒が見つかりますように。

BAR TIMES STORE GINZA

ABOUTこの記事をかいた人

モテプロデューサーしのちゃん

冴えない男の子をかっこよく変身させる「モテプロデューサー」を生業とする23歳。付き合い当初は目立たなかった彼氏をプロデュースすると、全彼氏が浮気して巣立っていった悲しい過去を生かし、今は心までかっこいい男性をプロデュースしています。自分好みの男の子を増やし、自分が住みやすい世界を作ることが、密かな野望。 個人的に好きなタイプは、細身で猫背の男の子です。