医学的に徹底的に考えに抜かれた商品開発!メディカルブランド「 Sui+」誕生

健康製品はどうやって選ぶべきか?

「結局どのサプリが本当に効くの分からない」
「シャンプーはどれが一番効果が高いのだろう?」
健康製品選びは何を基準にしていい分かりにくいのが事実。
そこで今回は、医学的な視点で徹底的に考え抜かれた商品を紹介します。
新たに、「医学に基づいているのか?」という視点での商品選びをしていくのも、良い基準になるはずです。

男性向けメディカルブランド「Sui+」

今回紹介するメディカルブランドの名称は「Sui+」。
すぐ診てほしい、いつも診てほしい人のためのクリニック「クリニックフォア」をプロデュースする、株式会社Linc’wellが販売のブランド。
商品は3月10日からの一般販売が決定しております。

ブランド名であるSuiはラテン語でSelf(自己)を意味します。
日本の男性が、もっと人生を豊に生きていくための「Self controal」を後押ししたい、という想いが込められています。
男性のウェルネスの悩みやトラブル、そしてそのレベルは人によって様々。
だからこそSui+は、それぞれのウェルネスのレベルに合わせた商品を展開しています。
サプリメントなどのカラダの内側からのケア。
シャンプーやローションといった外側からのケア。
この両軸から男性のウェルネスを適切にサポートします。

Sui+の商品について

今回発売が開始される第一弾アイテムは、理性に従い自分で選択する、アクティブコントロールを目指すもの。
Sui+の考えとして「自分で自分のカラダをコントロールできるか」がとても重要なのだそうです。
自分の体に向き合い、しっかりと能動的にケア=アクティブケアしていくことが大切なのです。
そのケアを医学的にサポートしていく役割を担うのがSui+なのです。
ではさっそく現在販売されている商品を見ていきましょう!

▶︎Essential nutrition

ブランド:Sui+
価格:3740円〜(購入コースによって変動)

毎日のスタンダードかつ基本的な量を入れたサプリです。
最近疲れやすいと感じる方や、食生活が不規則、また飲み会が多い方におすすめです。
主成分として、マルチビタミンとアミノ酸、ミネラルが含まれています。

購入はこちらから

▶︎For professionals

ブランド:Sui+
価格:9817円〜(購入コースによって変動)

さらなる効果を求める方へ、バイタリティを高める商品。
男性の活力を向上させたい方や、集中力を高めたい方、つまりバイタリティを高めたい方におすすめです。
主成分には、ムクナとミネラルが含まれています。

購入はこちらから

▶︎Biotin

ブランド:Sui+
価格:5423円〜(購入コースによって変動)

効率よく髪や肌の健康を維持するための商品。
頭皮・髪のトラブルに悩む方、肌トラブルが気になる方におすすめです。
主成分にはビオチンと亜鉛、ビタミンA・B1・B2が含まれています。

購入はこちらから

▶︎Shampoo

ブランド:Sui+
価格:4488円〜(購入コースによって変動)

頭皮環境を最適に保つため、「清潔」&「保湿」&「炎症を防ぐ」商品です。
頭皮ケアを始めたい方、薄毛が気になってきた方、髪に必要な栄養素を補給したい方におすすめです。

購入はこちらから

これらの商品の他にも、スキンケア商品と、睡眠の質を整えるためのサプリが販売される予定です。

また、公式アカウントフォロー&モニター会員募集のTweetをリツートで応募しております。
会員に選ばれた方には、発売前の商品に触れる機会や、Sui +製品・ギフト券をプレゼントされるそう。
ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

Twitter公式アカウントはこちら → @sui_medical

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

TAKA

ゴリゴリの体育会系で育ったバックグランドを持つ、danCe編集部初のメンズライター。 かっこいい男は生き方で決まると信じている、恋愛経験豊富な(?)大学生です。 現在はマッチングアプリのサイトを運営しながら、女ゴコロも学ぶべくdanCeでインターン中。 得意ジャンルは長年の趣味の筋トレと、恋愛・モテ(特にマッチングアプリ)です!