MEN’S BIGI×DENHAM!最新のコラボレーションが販売開始

MEN’S BIGI×DENHAMの最新コラボ

男の色気とは?誰でも今すぐできるモテテク10選

3月11日より、MEN’S BIGIとDENHAMの最新コラボアイテムが販売開始されます。
MEN’S BIGIのスマートさと、DENHAMの斬新さが入り交じるコラボアイテムとはどんなものなのでしょうか。
今回のコラボでは、デニムとTシャツが2つずつ販売されます。
まずは両者のブランドについて簡単に紹介していきましょう!

MEN’ S BIGIについて

MEN’S BIGIは洗練されたブリティッシュスタイル提案するメンスアパレルブランド。
1975年の創業から、メンズカジュアルウェアの王道ブランドとして、日本のメンズファッションシーンを牽引。
ビジネスシーンからカジュアルまで、スマートな大人洗練されたブリティッシュスタイルを提案しています。
落ち着いた印象を与えることができるアイテムたちは、シックな大人の雰囲気をあなたに与えてくれるでしょう。

公式HPはこちらから

DENHAMについて

DENHAMは2008年にジェイソン・デンハム(イギリス生まれ)によってオランダで創業されました。
デニムの伝統に敬意を払いながら、積極的に新しいデザインを取り入れていく。
これがDENHAMが人気の理由です。
「顧客がアイテムを見たときに、開いた口が塞がらないほどの驚きを」
このようなクリエイターたちのひたむきな姿勢がDENHAMブランドにに強い魅力を与えているのでしょう。

公式HPはこちらから

MEN’ S BIGI×DENHAMのコラボアイテムとは?

お待たせしました!
ではここから販売開始されるコラボアイテムの紹介をしていきます。
特に今シーズンはTシャツが初めて展開されます。
両ブランドの良さが重なるアイテムたちに注目です!

▶︎DENHAM 別注USED 加工ブラックデニムBOLT

ブランド:MEN’S BIGI×DENHAM
価格:3万1900円

タイトなスキニータイプの「BOLT」に、ストレッチの効く「FREE MOVE」を採用したUSDC加工のブラックデニム。
ベルト裏はオランダ国旗を連想させるホワイトの「DENHAM」刺繍。
ホワイトの革パッチにはMEN’S BIGI×DENHAMの文字が印象的です。
(デニムはMEN’S BIGIのみでの販売です)

購入はこちらから

▶︎DENHAM 別注USED 加工インディゴデニムSKIN

ブランド:MEN’S BIGI×DENHAM
価格:3万6300円

シルエットはデンハムで人気のスリムテーパードタイプモデルの「SKIN」を採用しています。
ベルト裏はオランダ国旗をイメージしたホワイトの「DENHAM」刺繍。
7 角形のポケットやドロップヨークのデザインが印象できです。
ブラックの革パッチにはMEN’S BIGI×DENHAMの文字がしっかりと入っています。
(デニムはMEN’S BIGIのみでの販売です)

購入はこちらから

▶︎DENHAM 別注Tシャツ

ブランド:MEN’S BIGI×DENHAM
価格:1万1000円

胸の中心にあるDENHAMのロゴマークが印象的なTシャツ。
このロゴは、DENHAMの5周年記念限定本のアーカイブグラフィックデザインを採用しています。
裾のダンガリー素材の飾り紐は、オランダ国旗を表現したトリコロールカラー仕様にされています。

購入はこちらから

▶︎DENHAM 別注Tシャツ

ブランド:MEN’S BIGI×DENHAM
価格:1万1000円

デンハムジーンズ「SKIN」の特徴である7 角形のヒップポケットのデザインを胸ポケットに採用しています。
ハサミの刺繍もプラスされ、ワンポイントが印象的なTシャツです。
襟の内側にデンハムとメンズビギのネームを並べたデザインをさりげなく採用しています。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!