【SNSで話題】GU、この春注目の「シェフパンツ」に新色柄登場!

本日新たに、シェフパンツの色柄が登場!

人気ファッションブランドのジーユーから本日より素材・デザイン・機能性にこだわった「シェフパンツ」の新色柄が登場。

お手頃な価格でトレンド感を楽しめるブランドGU。
中でも、今オシャレな人たちから注目されているシェフパンツに従来のラインナップに加え、新たに無地2色・柄4種が登場。
発売当時からSNSで話題になったこのシェフパンツの新色柄はオシャレ男子必見です!

SNSで話題のシェフパンツの魅力

”シェフパンツ”の良さはトレンドに合ったデザイン性と実用的な機能性。
シェフパンツは今GUだけでなく、その他の人気ブランドでも注目のアイテムとなっています。
そんな大人気のシェフパンツの魅力をお伝えします。

デザイン性

近年、男女共にファッションのトレンドとなっているオーバーサイズ。
シェフパンツはゆとりのあるワイドなシルエットなので、今シーズンのコーディネートにぴったり。
また、くるぶしにかけて引き締められているテーパードがワイドなシルエットのカジュアルさを少しきれいな印象にしてくれます。

この絶妙なカジュアルさときれいめさは、年代性別を問わずさまざまなコーディネートに合わせやすいです◎

機能性

シェフパンツはその名の通り、シェフたちが厨房で仕事着として愛用しているワークパンツをいいます。
股下やふともも部分にゆとりがあり、動きやすいシルエット。
そして、動き回ってもずり落ちてこないウエストゴムに加え、簡単にパンツのずれを防ぐことができる留め具のドローコードが付いています。

シェフパンツはワークパンツのような動きやすさとイージーパンツのような使いやすさを兼ね備えています。

商品紹介

▶︎シェフパンツ / CHEF’S PANTS
ブランド:GU
価格:1639円

今季のトレンドに合ったシェフパンツ。
色柄の全14種に加え、サイズもXS~XXLと豊富なラインナップはGUならでは。
デザイン・機能性共に優れて2000円以下のコスパはすごいですね。
GUの人気商品は即完してしまうこともあるので、気になる方は早目のご購入がおすすめです!

特集サイトはこちらから

オシャレなメンズはパンツにもこだわる!

オシャレなコーディネートにパンツ選びはとても重要です。

お手頃な価格でデザイン性・機能性を楽しむことができるGUのシェフパンツ。
GUはサイズ展開・色柄が豊富なので、自分好みの一着が見つかるかも!
本日から発売されるパンツの新色柄にも注目して、オシャレな男性を目指してみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

おりょう

去年、化粧品検定1級を取得した20歳の美容男子ライター。 コスメレビューアプリでは初心者向けに、わかりやすい美容情報を発信中! またファッション好きが高じて始めたアパレルでのインターン経験も生かし、danCeではメンズメイクやメンズファッションのジャンル中心に、かっこよくなりたい男性を応援する記事を執筆しています。最近ではライブ配信アプリでも活躍中!