イタリアの洗練された香り!「アクア ディ パルマ」が日本初のショップインショップ オープン

香りが与える人への印象

皆さんにもこんな経験があるのではないでしょうか?
「この人の香りが好きだ」
「この香りはリラックスできる」
香りが人に与える印象や、感情というものは計り知れないものなのかもしれません。

今回の記事では、イタリアのエレガンスの象徴とも言われる、「アクア ディ パルマ」を紹介します。
至極の香りをぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

アクア ディ パルマについて

今回紹介するブランド「アクア ディ パルマ」はイタリアで創業された高級ブランド。
創業者のカルロス・マニャーニ男爵の「時を超えて愛されるフレグランスを創る」という思いが今も受けつがれています。
アクア ディ パルマの商品は全て最高級の素材のみを使用しており、伝統を受け継ぐイタリアの職人の手によって作られています。
伝統的なクラフトマンシップに重きを置いて、厳選された素材や製造における細心の注意、手作業による仕上げなどの繊細なディテールを通し、現代性の内に生きています。

アクア ディ パルマのショップインショップがオープン

今回発表されたのは、日本初のアクア ディ パルマのショップインショップのオープン。
国内独占販売店である川辺株式会社が、従来の伊勢丹新宿店メンズ館1階でのアクア ディ パルマのコーナー展開に加え、伊勢丹新宿店メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンスにおいて、オープンとなります。

新たにオープンされるショップでは、ブランドのエレガンスとスピリッツを感じることができるでしょう。
ブランドの象徴である、パルマイエローと木の温もりが感じられるデザインが、どこか懐かしさがあるイタリアのライフスタイルをうまく表現しているのが特徴です。

当ショップでしか手に入らないアイテムも用意されています。
その中でもアクア ディ パルマの最高峰ライン、1916年ブランド生誕の地へのオマージュとして創られた、ノート ディ コロニア ラインには注目が集まっています。

アクア ディ パルマのショップインショップ詳細

オープン日 : 2020年4月1日(水)
場  所 : 伊勢丹新宿店メンズ館 8階イセタンメンズ レジデンス
住  所 : 新宿区新宿3-14-1

↓ショップインショップ限定アイテム↓

・最高峰ラインノート ディ コロニア コレクション
・イタリアンモーメント ルームディフューザー(5種類)

アクアディパルマについて

https://www.lvmh.co.jp/acqua-di-parma/

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!