電車内の邪魔なリュックとおさらば!「ガジェタブル」の限定モデルが登場

電車内のリュックはどうしても邪魔になる

最近ではサラリーマンの方から学生まで、リュックを使って通勤・通学をする姿が当たり前になってきました。
両手を開けることができ、大容量の荷物を運ぶことができるリュックは、便利で使い勝手のいいアイテムでしょう。
しかし満員電車では他の人の邪魔になってしまいがち。
今回の記事ではそんな悩みを解決するために作られた「ガジェダブル」の限定モデルを紹介します。
スキミング防止機能が追加され、さらに進化したリュックに注目です!

ガジェダブルの限定モデルについて

4月上旬より販売される限定モデルは「ガジェダブル ランバス2」。
エース株式会社のブランド「ace.」が開発・販売を行っております。
現在は東急ハンズでのみ先行販売がされており、4月上旬からは全国の直営店、オンラインストア、百貨店、主要専門店での販売が予定されています。
さっそく詳しい機能面やデザインなどを紹介していきましょう!

限定モデルだけのスキミング防止機能

メッキコーティングを施すことでスキミング防止効果を持たせた生地を、トップポケットとフロントポケットに使用。
非接触式スキミングによるカードデータ読み取りを防ぐことができます。

浸水を防ぐコーティング

ポリエステルにPVC加工を施すことで耐水性を高めた本体生地に斜め格子柄のエンボス加工を施しています。
ファスナーも耐水性に優れたコーティングタイプを使用。
悪天候から電子機器や書類を守ります。

電車内で邪魔になりにくいデザイン

周囲に配慮した設計で、交通各社の推奨する複数の持ち方に対応します。
「手に持つ」時はトップハンドル、「棚に上げる」時はサイドハンドルやベルト簡易収納機能、「前に抱える」時は縦・横どちら向きで抱えても取り出しやすい位置にファスナーやポケットを配置してあります。
厚さ10cmの薄マチ型状をしているので、容量を保ちながらも邪魔にならない設計になっています。

「ace.」のビジネスバッグ

≪ace./エース≫ フロンパック スリムフロンパック『SOPH.』コラボレーションモデル 前持ちリュック A4/PC対応 バックパック 62591

ここからは、「ace.」が販売している他のビジネスバッグについて紹介していきます。
「ガジェダブル ランバス2」以外にも様々な機能性の高いビジネスバッグがあります。
ぜひこの機会にチェックしてみてください!

▶︎コンビライト 3WAYバッグ B4/PC対応 ビジネスリュック

≪ace./エース≫ コンビライト 3WAYバッグ B4/PC対応 ビジネスリュック 62516

ブランド:ace.
価格:3万5200円

名前の通り、3つの持ち方をすることができるビジネスバッグ。
B4サイズが入る大容量かつ薄さを実現した機能性の高いアイテムです。
13インチサイズのPC収納可能で、PCの収納部分にはクッションがあり、大切なPCを衝撃から守ってくれるでしょう。

購入はこちらから

▶︎フロンパック バックパック ホールドフロンパック『SOPH.』コラボレーションモデル 前持ちリュック A4/PC対応 

≪ace./エース≫ フロンパック バックパック ホールドフロンパック『SOPH.』コラボレーションモデル 前持ちリュック A4/PC対応 62593

ブランド:ace.×SOPH.
価格:2万4200円

アパレルブランドを手掛ける「SOPH.」とのコラボ商品。
A4ファイル、ノートPC(13inch)が収納可能なバッグになっています。
前持ちすることを前提に作られたこのモデルは、デザインからポケットまでとことん前持ちがしやすいように作られています。

購入はこちらから

ace.の公式ECサイトはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!