歯のトリートメントがリニューアル!「アパガードディープケア」をご紹介

歯の健康は心と体の健康にもつながる

健康的で白く光る歯は、清潔感があるという印象を与えるだけはありません。
自分に自信を持つことができ、心の健康にもつながるでしょう。
また口内環境を健康に保つことで、体全体の健康にも良い影響を与えるとも言われています。

今回の記事ではデンタルローションを紹介します。
「歯のトリートメント」と称する商品に注目です!
オーラルケアでモテる男性を目指しましょう。

歯のトリートメント「アパガードディープケア」

4月3日より、美白高機能歯みがき剤「アパガードディープケア」が全国のバラエティショップや公式通販「SANGI SHOP」にて販売します。
今回販売されるアパガードディープケアは「髪や肌と同じように、歯にもトリートメント」というオーラルケアの新提案として注目されています。
本商品は開発まで10年もの研究を経て完成しました。
その長年の研究と、オーラルケアへのこだわりが詰まった商品です。

アパガードディープケアの商品紹介

青ひげが濃くなる原因はこれだった!青ひげを薄くできる対策法とは?

とろりとした濃密なテクスチャーで軽くブラッシングすることにより、歯と歯の間などみがきにくいところにもゆきわたります。
ペースト状の歯みがき剤より口腔内の細部にまで広がりやすく、歯とほぼ同じ成分「薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」を配合した液体歯みがき剤です。
<mHAP>は歯垢の吸着除去、ミクロの傷の修復、初期むし歯を再石灰化させ、むし歯を予防。アパガードディープケアは、なめらかな白い歯へと導きます。

効能
①歯垢を吸着除去
②ミクロの傷の充てん
③初期むし歯(むし歯の一歩手前の状態)を再石灰化

今回は2商品のパッケージをリニューアル。
ポーションタイプは個包装のパウチになっており、持ち運びがより楽なパッケージになりました。
ボトルタイプは外箱をなくしたことで中身がわかりやすく、紙の削減も実現。
従来よりも価格を抑え、より多くの人が取り入れられるようにリニューアルされております。
日々のデイリーケアとは別で、スペシャルケアとして取り入れることをおすすめします。

▶︎アパガードディープケア 個包装タイプ

ブランド:SANGI
価格:770円→5月31日まで5%OFF

個包装タイプなので持ち運びが簡単に。
マイルドなペパーミントの香味が特徴です。
トラベル用として最適でしょう。

購入はこちらから

▶︎アパガードディープケア ボトルタイプ

ブランド:SANGI
価格:2750円→5月31日まで5%OFF

ボトルタイプなので家庭用としてお使いいただけるでしょう。
マイルドなペパーミントの香味が特徴です。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!