JACK MASONより日本別注モデルの時計が今月発売!

公式オンラインストアにて本日、先行予約開始!

人気時計ブランドJACK MASON(ジャックメイソン)が2020SSの日本別注モデルのコレクションを本日、公式オンラインストアにて特別に先行予約を開始しました。
この日本別注モデルのコレクションはアウトドアシーンや普段使いの両方ができるアーバンアウトドアなイメージのデザイン。
程よいカジュアルなデザインはさまざまなシーンやファッションで使えるので、おしゃれ男子は必見のニュースです!

人気時計ブランドJACK MASONとは

2013年、アメリカ・テキサスで最高品質で最も美しくデザインされた時計を手頃な価格で届けたいという思いから立ち上げられた。
彼らはたくさんのものを今まで作っており、時計だけでなく、レザー製品やキャンピングカーなどを作ってきたモノ作りの精神はまさに本物。

そんな彼らがデザインする時計は個性的かつ機能的として、さまざまなファッションや生活に寄り添い、時を刻むパートナーとして、世界中の多くの人々に愛されており、日本でも人気のブランドとして知られています。

 

JACK MASONの商品紹介

今回、日本別注モデルとしてリリースされる時計のシリーズは全部で2つ。
それぞれデザインの雰囲気や印象が異なりますので、ぜひ自分好みのシリーズを見つけてみてください。
 
 
Aviation Series
 
クラシカルな印象を与えるフェイスデザインと味の出るベルトが特徴のモデル。
キャンパスとレザーを組み合わせたことにより、アウトドアシーンでも活躍できます。
ベルトの大きめのステッチがより男性らしいたくましい腕を演出してくれます。

▶︎Urban Outdoor Collection AVIATION JM-A102-301

 
ブランド:JACK MASON
価格:36300円

アーバンアウトドアをテーマに、デイリーユーズからアウトドアシーンで使えるデザイン。
またグレーの文字盤とクラシカルなダイアルが大人の落ち着いた雰囲気を演出。
高い視認性やタフさを求められるパイロットウォッチの機能も搭載されている。

購入はこちらから

 
Field Series

ナトーベルトが使用されたカジュアルな印象が特徴のモデル。
このベルトのカジュアルさが春のファッションに軽妙に心地よくフィットするアイテムです。
また洗練されたフェイスからもデザイン性の高さを感じさせるフィールドウォッチです。

 
▶︎Urban Outdoor Collection FIELD JM-F102-301
ブランド:JACK MASON
価格:36300円


NATOナイロンベルトはアウトドアシーンでもタフで使いやすいです◎
タフな機能性だけでなく、秒針に星条旗カラーが用いられており、ファションエッセンスが感じられます。

購入はこちらから

特設サイトはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!