DNA検査に基づくオンラインフィットネス!GenoFitnessが始動

Geno Fitnessのサムネイル

オンラインフィットネスという新しい形

昨今の新型ウイルスの影響により、自宅でもできるオンラインフィットネスという新しい形が普及しつつあります。
すでに何個かサービスがあり、どれを使うべきなのかが分からない。
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の記事では国内で初の、DNA検査に基づいたオンラインフィットネス「GenoFitness」を紹介します!
ぜひ日々の運動の新しい形として取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

Geno Fitnessの概要について

「GeneFitness」はフィットネス動画プラットフォーム「Bene Fitness」を運営する株式会社 Alfreeと、遺伝子解析サービスを提供するジェノプラン株式会社との業務提携から誕生しました。
「Gene Fitness」はDNA検査とそれに基づいたオーダーメイドのオンラインフィットネス動画を月額約1万円から利用することができるサービスです。
具体的には3ヶ月間、毎週動画が配信されるというものになります。

世界最多の遺伝子検査項目に基づいたものですので、きっと最適な健康改善をすることができるでしょう。
全ての人が「気軽に」「どこでも」「質の高いサービス」を受けられるように、という思いがこもっております。

 

Geno Fitnessの詳細

7割の方がダイエットに成功していない。
そんな経験者の声があるほどダイエットは難しいものです。
Geno Fitnessでは現在のフィットネス業界にある「課題」を解決できるサービスだと言えるでしょう。

①本質に合った内容ではない可能性がある課題

従来のパーソナルジムでは、生活習慣を鑑みたトレーニングではあるものの、その人の体質や本質的な部分にアプローチすることができる内容ではなかった可能性がありました。
Geno Fitnessでは、筋肉のつきやすさ柔軟性高タンパクダイエットの効き目などを加味した内容になります。
人が本来持つ体質を遺伝子解析によって確認したうえで、その人に合ったオーダーメイドのフィットネスを提供します。

②ジムへ通う時間がかかるという課題

働き方が多様化し、ライフスタイルも様々である現代。
場所に縛られるというのは、それだけ時間の損失をしてしまう可能性があることになります。
Geno Fitnessでは場所に縛られずにプログラムを受けることができるため、様々なニーズに答えることができるでしょう。

Geno Fitnessの公式サイトはこちらから

 

【株式会社 Alfree について】
本社:
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-6
代表者:代表取締役 秋澤幸太郎
設立:2013年2月1日
資本金:250万円
Tel:03-6455-1090
Fax:03-6455-1090
URL:https://alfree.net
事業内容:フィットネス動画プラットフォーム『BeneFitness』の運営

【ジェノプランジャパン株式会社について】
本社:
〒819-0388 福岡県福岡市西区九大新町4-1 福岡市産学連携交流センター221号室
代表者:代表取締役 小島直樹
設立:2015年4月10日
資本金:10,000万円
Tel:03-6629-3294
Fax:03-6629-3292
URL:https://www.genoplan.com/jp/#/
事業内容:遺伝子解析サービスの提供

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!