【プレゼントにも】メンズ美容家電でカッコよさを!人気のおすすめアイテムをご紹介

【最新】メンズ美容家電でキレイを手に入れよう!


「スキンケアやコスメだけじゃ物足りない!」「もっとカッコよくなりたい!」
と、ワンランク上の“カッコよさ”を目指す男性にオススメしたいのが、美容家電でのセルフケア。

実は、女性の中には毎日美容家電でケアをしてキレイを保っているという人も多いんです。
そこで今回は、男性にオススメしたいメンズ美容家電をアイテム別にご紹介いたします!

 

メンズも小顔がいい!人気のおすすめ美顔器でエステ並のケアを

美容家電と言えば、やっぱり美顔器。
美顔器は、他の美容家電に比べて値段が高いのがネックですが、一度買ってしまえばずっと使い続けられるので、コスパは抜群です。

その分、アイテム選びが大切なので、自分にあった機能や使い方の美顔器を選びましょう。
もし彼女と同棲している男性であれば、彼女とシェアして使うのもオススメ。
二人で一緒にキレイになっちゃいましょう!

 

▶︎FacePump Premium 純金リフトアップ美顔器

価格:4万2680円~(最安値はAmazon)

こちらの美顔器は、LED光美容、低周波パルス、EMS微電流の3つの機能が備わっている優れもの。
一日たった3分使うだけで、翌日は見違えるほど瑞々しい肌に変わります。
ボタン1つで操作できるので、面倒な操作も一切なし。
シンプルなケアで効果が実感できます。
トリートメントヘッドは純金メッキが使用されているため、敏感肌の方にもオススメの美容家電です。

 

▶︎セルキュア4Tプラス リニューアル版

価格:18万400円

人気YouTuberも絶賛していたのが、こちらの美顔器。
本格的なフェイシャルケアを自宅でできるアイテムです。
「I.W波」が肌にハリを与え、若々しい肌に導いてくれます。
女優やアイドルなど、愛用している芸能人も多いのだとか。
女性にも人気の高いアイテムですが、もちろんメンズにもオススメ。
お値段は高めですが、その分期待も大。
一生モノの美容家電として、自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

目元ケアで5歳若返ろう!人気おすすめの目元に使える美容家電


目元は一番疲れや年齢の出やすい部分。
パソコンやスマホで疲れ目になっている男性は、女性から見ても魅力が半減してしまうもの。

だからこそ、目元ケアをしっかりして、目力のある素敵な男性に変身しませんか?
キレイになれるのはもちろん、疲れもとれるので、一石二鳥。
仕事後の癒しのひと時に、最新美容家電を取り入れてみませんか?

 

▶︎パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW66-W

価格:1万5155円~(最安値はAmazon)

目元のケアと言えば、こちらを思い浮かべる方も多いのでは?
パナソニックの目もとエステは、あたたかなスチームで大切な目元をじっくりと保温してくれます。
小型のファンが搭載されているため、目元に届くスチームの量は2倍に。
自宅や寝る前のリラックスタイムはもちろん、オフィスでの休憩時間にも使えるので、ちょっとした時間でしっかりリフレッシュできます。
別売りのタブレットをつければアロマの香りを楽しむこともできますよ。

 

▶︎La Luna アイマッサージャー

価格:9180円~(最安値はAmazon)

プレゼントにも大人気の美容家電が、こちらのアイマッサージャー。
空気圧・指圧マッサージ、温感、振動、ヒーリングミュージックと、多彩な機能で癒しの時間へと導いてくれます。
120分間の大容量バッテリーが搭載されている上、折りたたんで小さくできるタイプだから、持ち運びにも最適。
メンズだけでなく、女性にも人気の高い美容家電です。

 

デキル男の身だしなみ!人気のおすすめシェーバー


メンズ美容家電といえば、シェーバーが定番。
毎日髭剃りをしている男性だったら、良いシェーバーを一つは持っておきたいところですよね。

剃り残しがあったり、青髭になっている男性はNGという女性も多いので、美容意識の高い男性には必須の美容家電と言えそうです。
クリスマスやバレンタインの大切な日に向けて、ワンランク上のメンズ用シェーバーをゲットしておきましょう。

 

▶︎BRAUN メンズ電気シェーバー シリーズ9 9375cc

価格:3万4800円~(最安値はAmazon)

メンズ用シェーバーと言えば、やっぱりブラウン。
いくつもシリーズがリリースされているブラウンの電気シェーバーですが、こちらは他のどのシリーズよりも多くのヒゲを一度で剃りきることができます。
1ストロークで効率的にシェービングできるため、肌への負担も軽減。
敏感肌のメンズにはもってこいの美容家電です。
もちろん防水設計のため、お風呂場での使用や丸洗いもOK。

 

▶︎Philips9000シリーズ メンズ 電気シェーバー

価格:2万1000円~(最安値は楽天市場)

なでるように肌に滑らせるだけで、完璧にヒゲ剃りができるフィリップスのシェーバー。
独立した3つのヘッドがフェイスラインの凹凸に吸い付くように動きます。
合計72枚の刃がついているため、ヒゲを逃すことなく、しかも肌を傷つけることもなく深剃りが可能。
自動研磨システムが搭載されているため、手入れをサボっても剃り味が落ちることもありません。

 

ヘアケアの土台!人気のおすすめヘアドライヤー


短髪の多い男性の中にはドライヤーを使わない方も多いと思いますが、女性としては使ってほしいのがホンネ。
というのも、ドライヤーをせずに自然乾燥を続けていると髪が傷んでしまいますし、半乾きのまま寝てしまうと酷い寝ぐせがついてしまいます。

カッコいい男性を目指すなら、ドライヤーは必須の美容家電。
メンズにもオススメのドライヤーをご紹介いたします。

 

▶︎Dyson HD01 WSN Dyson Supersonic

価格:4万6800円~(最安値はAmazon)

即乾なら、やっぱりダイソンのドライヤーがオススメ。
パワフルな風力で、確実に水分を吹き飛ばしてくれます。
仕事や学校で疲れた日の夜、ベッドに倒れ込む前にサッと乾かすだけで、翌朝の仕上がりが激変。
一度使ったら手放すことのできなくなるほど、便利な美容家電です。
熱のダメージから髪を守ってくれるため、艶やかな髪を保てますよ。

 

▶︎アデランス プラズマクラスター ヘアドライヤー ヘアリプロ N-LED SONIC AD-HR01

価格:4万700円~(最安値はAmazon・Yahoo!)

次におすすめするのがヘアリプロのヘアドライヤー。
髪の毛や地肌の状態によって、13種類の送風モードを切り替えることが可能な商品です。
自分のコンディションに合ったドラインニグをすることができるでしょう。

 

最新の人気おすすめメンズ美容家電で、カッコよさを極めよう


ご紹介したような最新のメンズ美容家電を使えば、“カッコイイ“や”キレイ“がもっと高められるはず。
美容家電は女性だけのものではなく、メンズ向けのアイテムもたくさん出ています。

彼女とシェアして使うもよし、自分へのご褒美として奮発するのもよし。
メンズ向けの美容家電で、さらにあなたのカッコよさを引き出しませんか?