お家でカフェ気分!新体験のエスプレッソキューブ、本日発売

「LIGHT UP COFFEE」が、コーヒーを気軽に楽しめる「エスプレッソキューブ」を発売!

 

渋谷・下北沢・吉祥に3店舗を構えるコーヒー店「LIGHT UP COFFEE」が本日の4月23日より、お家で簡単に本格カフェ気分が楽しめる「エスプレッソキューブ」を発売しました。
エスプレッソキューブはお湯やミルクをかけるだけで、どこでも一瞬にしておいしい本格的なコーヒー、カフェラテが楽しめます。

新型コロナウィルスの影響による外出自粛、またそれに伴う在宅ワークなど自宅で過ごす時間が大幅に増えました。
そのため、気分も落ち込んでしまがち。
そんなときだからこそ、まるでカフェに来ているかのようなコーヒーを飲み、すてきなリラックス時間を過ごしてほしいという思いからこの「エスプレッソキューブ」を発売。

あなたも外出をしなくても本格的なコーヒーの味が楽しめ、気持ちが穏やかで前向きになるすてきな時間を過ごしませんか?

LIGHT UP COFFEE について

「五感を通じて、“素材”を味わう。」がコンセプトには吉祥寺に1号店を構える自家焙煎コーヒーショップ『LIGHT UP COFFEE』。
コンセプト通りこだわった素材からコーヒーを作り、その素材の味を楽しむコーヒー文化を提供。

店内では、農園からドリップ法までこだわられてつくられたスペシャルティコーヒーがとても人気です。

『LIGHT UP COFFEE』では、コーヒー農家の収入を上げ業界の課題を解決したいという思いから、店舗展開、Webサイト運営、セミナー開催など幅広い事業を展開。
コーヒーの初心者からプロにまで支持されるお店です。

公式サイトはこちらから

新商品「エスプレッソキューブ」とは?

エスプレッソキューブは、LIGHT UP COFFEEのバリスタが抽出したものを急速冷凍することで、コーヒーの美味しさを凍らせて保存したものです。
エスプレッソとは、エスプレッソマシンを使って非常に強い圧力をかけて抽出するコーヒー。
ドリップコーヒーよりも濃く抽出されるので、お湯やミルクで割るのに最適です◎

お湯をそのままかければ、ブラックコーヒーに。
ミルクを入れて温めれば、カフェラテに。
バニラアイスを入れて温めれば、アフォガートに。
などエスプレッソキューブの楽しみ方はさまざま。

これらのコーヒーを自宅で簡単に作ることができ、お家で簡単にLIGHT UP COFFEEの味を楽しむことができます。

商品概要

▶︎エスプレッソキューブ ×4個

価格:980円

まずは、LIGHT UP COFFEEのコーヒーを飲んでみたいという方はこちらのセットがおすすめ。
4個入りなので、ブラックやカフェラテなど飲み比べも可能◎

購入はこちらから

▶︎エスプレッソキューブ ×12個

価格:2600円

お値段が4個入りよりもお得な12個入りのセット。
元々LIGHT UP COFFEEが好きな方や、コーヒー好きの方にはこちらがおすすめです◎
お家で家族や恋人とシェアをするのもおすすめ。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!