花束とコーヒーの母の日ギフトが登場!#Stayhomeを色鮮やかに

今年の母の日は特別に

新型コロナウイルスの影響による外出自粛が続いておりますね。
今年のゴールデンウィークはおうちで過ごすことになりそう……。

しかしこれは、母の日は特別なギフトを送る良いチャンスかも。
普段は忙しいゴールデンウィークでも、今年はたくさん時間がある方が多いと思います。
今日の記事では、時間がある自粛期間中だからこそ送りたい母の日ギフトを紹介します。

お母さんへの感謝を伝える良い機会にできるといいですね。

 

D2Cの花屋「Lifft」が提供する母の日ギフト

今回紹介する母の日ギフトは、株式会社BOTANICが運営するD2Cの花屋「Lifft」が提供する商品。
ブルーボトルコーヒージャパン合同会社と共に、4月20日より販売を開始しました。
外出自粛期間の今だからこそ、「#Stayhome」を豊にしたい。
そんな思いから販売を決定しました。

 

Lifftについて

Lifftは、「花を贈る、をもっと楽しく。」をコンセプトに、注文を受けてから採花する厳選されたお花をフローリストが心を込めて束ねるD2Cの花屋です。
全国50箇所の花農家との関係を構築し、サステイナブル花サービスの実現をしてきました。
産地のストーリーを伝えることや、花の魅力を伝えるワークショップを開催するなど、新しい花の楽しみ方の提案に努めております。

ブルーボトルコーヒーについて

ブルーボトルコーヒーは、世界中の農家と直接契約を結び、美味しいコーヒーを提供することに努めています。
土の中で分解される、環境に配慮したブルーボトル エコカップの開発も行っております。
よりサステナブルにコーヒーをお楽しみいただくための、新たな選択肢を提案し続けています。

 

花束とコーヒーの商品ラインナップ

ではここから、販売されている花束とコーヒーの商品紹介をしていきます。
Lifftの花束はもちろん、姉妹ブランドである「イクス」からも花束を提供しています。

 

リフト ブーケ&コーヒーセット

ブランド:Lift&ブルーボトルコーヒー
価格:6270円~

Alwaysとコーヒー豆「Spring Blend」のセット。
Pink Pleaseとコーヒー豆「Spring Blend」のセット。
こちらの2種類から選ぶことができます。
※コーヒー豆は、挽く前の状態で発送されます

購入はこちらから

イクス ブーケ&コーヒーセット

ブランド:イクス&ブルーボトルコーヒー
価格:7370円〜

ナチュラルテイストのアレンジメントとコーヒー豆「Spring Blend」のセット。
自然に咲き誇るお花畑のような印象が素敵なブーケです。
※コーヒー豆は、挽く前の状態で発送されます

購入はこちらから

イクス フラワーアレンジメント&コーヒーセット

ブランド:イクス&ブルーボトルコーヒー
価格:8470円〜

ナチュラルテイストのアレンジメントとコーヒー豆「Spring Blend」のセット。
野原の一角にありそうなアレンジが印象的なアレンジになっています。
※コーヒー豆は、挽く前の状態で発送されます

購入はこちらから

ぜひ皆さんも母の日のギフトとして、素敵な花束とコーヒーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!