梅雨に備よう!大切なバックパックを守る折り畳み傘「BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA」

雨で濡れてしまいがちなバックパック

最近ではサラリーマンの方でも、通勤時にバックパックを使用している方も多くいらっしゃると思います。
そんなバックパックユーザーにとっての悩みの一つが、雨の日にバックパックが濡れてしまうということ。
どんなに大きめの傘を使っても、どうして濡れてしまうことが多いと思います。

さらにこれから梅雨も始まり、バックパックが濡れてしまう日が多くなっていくのではないでしょうか?
大切な資料や、電子機器も濡れてしまう。
そんな悩みが尽きないような梅雨の季節が近づいていますね。

今回の記事ではそんなバックパックユーザーの方の悩みを解決してくれる、折り畳み傘を紹介します。
ぜひバックパックユーザーの方はチェックして、訪れる梅雨に備えておきましょう!

 

「BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA」

株式会社ワールドパーティーは、どうしても雨の日にに売れてしまうという、バックパックユーザーの悩みを解決するために「BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA」を開発しました。
大きな傘を持つという選択肢ではなく、コンパクトで持ち運びに適しており、さらにバックパックも守ってくれる。
そんな商品が実現しました。

一般的な傘は開くと円形に広がります。
しかし、「BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA」は骨の一部が後ろに拡張して楕円の形状に開きます。
後ろに拡張することによって背負ったバックパックを雨から守ってくれます。

 

▶︎BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA

価格:3740円

大切なバックパックを守ってくれる特殊な構造の折り畳み傘です。雨傘としての機能がメインですが、アクリルコーティングが施されているため、日傘としても利用することができます。(商品の色の濃淡によって紫外線遮蔽率が変化します)

 

梅雨に役立つアイテムがたくさん!

株式会社ワールドパーティーは、「BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA」を展開するブランド「Wpc.」の他にも、「unnuerella by Wpc.」「kiu」などの雨の日アイテムを展開していブランドを持っております。
特に「unnuerella by Wpc.」の傘は高性能で、濡らさない傘というコンセプトを掲げております。

 

▶︎Unnurella Biz Folding umbrella

価格:5940円

濡らさない傘というコンセプトで作られた、最高水準の撥水性を持つ傘です。水滴が残らないような作りになっているので、すぐに折りたたんで収納することができるでしょう。また紫外線遮蔽率は99%となっており、日傘としても利用することができます。

 

▶︎KIU レインバックパック

価格:3309円~

撥水生地を使用しているバックパック。雨の日でも安心して使用することができ、大事な資料やPCなどを水から守ってくれるでしょう。また折り畳み可能なので、旅行先で利用したり、買い物バックとしても利用することができるでしょう。

 

unnuerella by Wpc.の他の商品はこちら

kiuの他の商品はこちら

 

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!