【オンラインストアも】365日洗えるスーツ!松山三越で期間限定ショップをオープン

サラリーマンの相棒「スーツ」

サラリーマンの方々の相棒とも呼べるのが「スーツ」。
毎日切る必要のあるスーツは、機能性の高いものを選びたいですよね。

しかしこれからは夏本番。
どうしてもスーツは、暑くて動きにくい服だというイメージがあると思います。

そこで今回の記事では「365日洗える」をキャッチコピーとしているスーツに見える作業着、ワークウェアスーツをご紹介。
夏本番にむけたスーツとして大活躍すること間違いなしです!

 

【告知】ワークウェアスーツが松山三越に期間限定で登場!

 

ワークウェアスーツが、5月26日~6月8日までの期間限定ショップを松山三越にオープンします。
大型商店街と隣接しているこの場所は、アクセスが良く気軽に立ち寄ることができるでしょう。

松山三越では「WWS/ワークウェアスーツ」デザイナーズモデルである「YZO by WWS/ワイゾーバイワークウェアスーツ」の2ブランドから、ジャケット、パンツ、Tシャツなど計10型をご用意。
夏本番に大活躍する速乾性や通気性を備える「究極の白T」も四国で“初”展開いたします。
365日洗濯機で洗え、アイロン不要の形態安定などの高機能性を備えるWWSを店頭でお試しいただくことができます。

 

WWS/ワークウェアスーツとは?

ワークウェアスーツとは「スーツに見える作業着」をコンセプトとしている機能性スーツです。
水道工事業を行うグループ会社にて、長年培ってきた施工現場でのノウハウを活かし、現場作業しやすい高機能(ストレッチ性、防水・速乾・撥水、多収納、水洗い可、形態安定)と、フォーマル要素を兼ね備えた次世代の商品となっております。
女性用のウエアも展開しており、夏本番にぴったりのスーツが揃っております。

売れ筋ランキングの上位に位置する商品を簡単に紹介していきましょう!

 

▶︎テーラードライジャケット・裏地なし

ブランド:WWS
価格:17,600円

スマートさを損なわないデザインのテーラードジャケットのライトモデル。
従来の2分の1の軽量化に成功。
裏地がなく通気性の良いデザインです。
ストレッチ性が良く、毎日洗えてすぐ乾きます。
オールシーズン対応となっております。

購入はこちらから

 

▶︎フルレングスストレートパンツ

ブランド:WWS
価格:13,200円

多様なツールを携帯できる機能性を備えながら、フォーマルな装いにも合うストレートパンツ。
あらゆるシーンに対応できる定番のスタンダードな一枚。
ストレッチ性が良く、毎日洗えてすぐ乾きます。
オールシーズン対応となっております。

購入はこちらから

 

▶︎アンクルストレートパンツ

ブランド:WWS
価格:13,200円

多様なツールを携帯できる機能性を備えながら、フォーマルな装いにも合うストレートパンツ。
軽快な9分丈で、スタイリッシュなシルエットを実現しました。
ストレッチ性があり、毎日洗えてすぐ乾きます。
オールシーズン対応となっております。

購入はこちらから

 

究極の白Tとは?

自社オリジナル素材「Polytton/ポリットン」を使用しているこの商品。
ポリエステル100%ながら上質なコットンのような、なめらかで柔らかい着心地を実現しました。
抜群の通気性で汗を速乾してくれるでしょう。
透けにくく、ヘタりにくく、黄ばみにくい。
最新のテクノロジーから生まれた、まさに究極のTシャツです。

 

▶︎究極の白T クールネック/ポケなし

ブランド:WWS
価格:4950円

自社オリジナル素材「Polytton/ポリットン」を使用。
ポリエステル100%ながらコットンのような、なめらかで柔らかい着心地を実現した、まさに究極のTシャツです。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!