メンズ向け「ZIGENオールインワンフェイスジェル」がリニューアル!特別キャンペーンも開催

ZIGENとは?

昨今では、市場の急成長が著しいメンズ美容業界。
ZIGENはその市場の中に位置する、メンズコスメのブランドです。

ZIGENは「デキる男」を後押しするブランドとして商品開発をしており、「さらに次のステージへ進んでいく姿。次の次元に進む人で合ってほしい」という想いが込められています。

ブランドコンセプトは「自己を高めたい男性を応援するブランド」。
ビジネスではもちろん、プライベートも含めて活躍する男性、いわゆる「デキる男」を目指す方の応援をしたいという想いが根本にあります。
だからこそ、短時間でケアをしたい男性へ向けた身だしなみを上げるための商品「オールインワンフェイスジェル」を開発いたしました。

常に本質を求め続けるブランドの姿勢は、商品にも反映されております。
本来人にとって「良いとは言い難い成分」、つまり添加物をなるべく避けて商品を制作しております。
そのため、合成香料・着色料・防腐剤・紫外線吸収剤・合成界面活性剤を使用すれば、使用感も良く、安価でとても簡単に商品ができてしまいますが、ZIGENではそういったことへ限りなく頼らない本物への商品開発を心がけているのです。

 

リニューアルした「ZIGENオールインワンフェイスジェル」

今回のニュースでは、ZIGENオールインワンフェイスジェルがリニューアルしたことをお知らせします。

本質的に「カッコいい」と言われる男性の要素には、人に優しいことだけでなく、環境に優しいことが入ってくるのかもしれません。
スキンケアがサステナブルな生活に繋がる、自然なカッコよさ。
「カッコいい」のスタンダードに「エコ」であることを目指し、リニューアルに至ります。

ナノテクノロジーを駆使し、燃焼時に出るCO2の排出量を60%削除したボトルに変更。
さらにキャップの先端部分にも工夫を加え、量の調節や漏れを防ぐ作りとなりました。

リニューアルキャンペーンとして、公式ページで購入するとポイントが7倍。
さらに限定で、人気の3本セットが復活します。

詳細はこちら

 

▶︎ZIGEN オールインワンフェイスジェル

価格:4070円

5種類のヒト型セラミドを配合し、保湿力の高さだけでなく、潤いの持続力が大きな魅力。
多くの美容成分を複数配合しており、男性の肌の特性を考えた多角的なアプローチで必要な潤いを補給。
抗炎症成分を配合しているので、肌を整えトラブルを未然に防ぐだけでなく、起きているトラブルにも対応できます。
体内で作ることのできない必須アミノ酸を肌に直接補うことができるのも特徴の一つ。
オールインワンタイプには珍しいオイルフリー処方なので、男性が好むみずみずしくベタつかない使用感を実現しております。
合成界面活性剤を始め、防腐剤、合成成分など肌に不要なものは排除しており、デリケートな肌にも安心してご使用いただけるでしょう。

購入はこちらから

 

ZIGENの商品一覧

オールインワンフェイスジェルだけでないのがZIGEN。
もちろん他の商品にも、ZIGENのブランドに込めた想いが詰まっています。

ぜひこれを機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

▶︎ZIGEN フェイスウォッシュ

価格:2420円

抜群の爽快感でサッパリと洗えるZIGENの洗顔料。
石鹸ベースで作られてるので敏感肌の方もご安心してお使い頂けるだけでなく、三大美容成分がお肌へ潤いを与えます。
また、洗顔後の排水から川や海など環境への影響が懸念される「マイクロプラスチックビーズ」は一切使用せず、「こんにゃくマンナン」のスクラブで毛穴の奥の汚れを吸着しスッキリ落とします。

購入はこちらから

 

▶︎ZIGEN シャンプー&ボディウォッシュ

価格:3982円

「こんな体験したことない!」使えばわかる、頭皮ケアに新発想のシャンプー。
純石けんの洗浄成分が頭皮の汚れを優しくスッキリ洗い流し「天然保湿成分」が自然に頭皮になじみしっかり潤います。
リンスいらずのシャンプーケアで、汚れを落としながら髪と頭皮のうるおいも守ります。
独自のブレンドでフケ・かゆみ頭皮のニオイを抑え、髪や頭皮だけでなく、顔〜体まで全身まるごと洗える商品設計。
ストレスフリーな心地よい毎日のために、たくさんの機能を備えました。

購入はこちらから

 

▶︎ZIGEN UVクリーム

価格:3300円

男性の肌向けに開発したテカらない・ベタつかない・白浮きしない、「紫外線吸収剤不使用」で敏感肌の方にも安心して使って頂ける肌に優しい日焼け止めです。
サラサラした使用感で、石鹸だけでカンタンに落とせます。
SPF21 PA++なので日常生活の紫外線対策としてお使いいただけるでしょう。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!