LINK UV+ オゾンスマホ除菌器!セット割でマスクが半額にも!?

様々な感染症対策が行われている昨今

新型コロナウイルスの第二波が訪れていると言っても過言ではない、昨今の日本。
夏であるのに外出にはマスクが必須となっており、そのほかにもアルコール消毒やソーシャルディスタンスなど、様々な感染症対策が行われています。

その中でも、見落としがちなのがスマホの除菌。
実はスマホには、かなりの細菌が付着していると言われており、新型コロナウイルスに関係なく、定期的な除菌が好ましいとされています。

今回の記事では、UVとオゾンを利用したスマホ除菌器をご紹介。
セット割りとして、マスクを半額で手に入れることができるキャンペーンも実施しております。

ぜひ感染症対策の一環として、取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

LINK UV+ オゾン スマホ除菌器

Link UV+オゾン スマホ除菌器は、UV-Cとオゾンで99.9%除菌を可能にしたスタイリッシュな除菌器です。
縦18.5㎝×横8.5㎝×幅4㎝に収まるサイズのスマートフォン等のモバイル機器、マスクなどの衛生品の除菌、その他様々なものの除菌に利用することができます。

こちらの商品の最大の特徴は、UV-C光とオゾンを利用したダブル除菌と360°全方面を除菌することができる点。
器内に除菌効果のあるUV‐C光とオゾン成分を密閉し、菌・ウイルスに効果的に作用します。
UV光が行き届きづらい場所にはオゾン成分が除菌効果を発揮するので、隅々までくまなく除菌が可能です。
密閉してボタンを押してから、6分30秒で99.9%の除菌が完了します。

スマートフォンだけでなく、時計や鍵、メガネなど、機器に密閉することができるもの全てを除菌することができるので、汎用的に利用することもできる商品なのです。

使用は充電式となっており、1時間の充電で約10回の除菌が可能となっております。
USBポートもついているので、スマホの充電も可能となっております。

 

▶︎LINK+UV オゾン スマホ除菌器

価格:8690円

機器に入るものならなんでも除菌。
6分30秒で99.9%の除菌が完了します。
スタイリッシュなデザインなので、インテリアとしての機能も満たしてくれる商品です。

購入はこちらから

 

セット割で「柔らか立体マスク」が50%オフに!

8月2日23:59まで、期間限定で、「LINK+UV オゾン スマホ除菌器」と「柔らか立体マスク」を一緒にカートに入れて購入することで、柔らか立体マスクが50%オフで購入することができます。

柔らか立体マスクは不織布の3層構造で徹底ブロック。
大人用サイズ、使い捨てタイプ、鼻に優しいソフトな素材のマスクとなっております。

飛沫ウイルスや花粉、PM2.5にも対応しており、しっかりと感染症対策を行うことができるマスクでしょう。

ぜひこの機会に除菌器とマスクで、感染症対策を強化してみてはいかがでしょうか?

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!