ビタミンCは飲むより「貼る」時代に!パッチMD 貼るレモン C8Hが新発売

様々な栄養補助食品がある現代

現代社会の忙しい私たちにとって、手軽に栄養を補給できる栄養補助食品には、様々な種類があり、薬局やコンビニなどありとあらゆる場所で販売されております。

ほとんどの商品は、口から摂取するタイプのものとなっており、同じ効能のものでも、種類が多すぎて何を選べば良いか分からない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の記事では、口からの摂取という常識を打ち破るサプリ、Patch MD JAPANの商品をご紹介します。
夏の季節に必要不可欠な栄養素である、ビタミンCを摂るための新商品となっております。

ぜひ新しい形のサプリ・栄養補助として、取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

「パッチMD 貼るレモン C8H」新発売

株式会社シンビシンは、自社ぼ貼るサプリを提供するブランド「PatchMD JAPAN」より「パッチMD 貼るレモン C8H」を新発売しました。

これから夏本番なっていき、強い紫外線を浴びてしまうことが増えるシーズン。
たくさん紫外線を浴びすぎてしまうと、シミ・しわ・たるみの原因など、お肌の老化を早めるリスクを生じてしまいます。

そんなお肌の老化を防ぐために必要な栄養素が「ビタミンC」なのです。
ビタミンCには紫外線でお肌に生じた炎症を抑え、シミやくすみの予防・サポートする働きに加え、色が濃くなってしまったメラニン色素の色を薄くする働きに期待ができます。
さらに、コラーゲンの生成を促し、お肌の弾力やシワ・たるみの予防に期待ができます。

 

実は摂取が難しい、不安定なビタミンC

夏の美容に欠かすことができないビタミンCですが、実は摂取が難しい栄養素と言われております。
非常に安定性が悪く、酸素や熱、光りより徐々に効力が失われやすく、さらに体に貯めることができません。
過剰な分は、尿として排出されてしまうのです。

そこで新常識として、貼って摂取するというスタイルを提案するのが今回の商品。
Patch MDはお肌に貼るだけで、持続的に栄養補助成分を体内に届けるよう設計されています。
最先端のテクノロジーで計算された3層レイヤー構造で作られているため、摂取の難しいかった栄養補助成分を安定した状態で体内に届ける事が可能に。
塗る、飲むでは実現できなかった、サプリメントの新常識がこの商品に詰まっています。

 

パッチMD 貼るレモン C8Hの詳細

Patch MDはアメリカでは貼るサプリメントと呼ばれ、サプリメント大国のアメリカではすでに主流になっている経皮吸収シート型サプリメントです。
小さなシートをお肌に貼るだけで効果を得ることができる、魔法のようなパッチ型『貼るコスメ』です。
「パッチMD 貼るレモン C8H」は、夏に受けたダメージを効率よくケアする働きがあると期待されている「ビタミンC」を配合!夏本番を誰よりも楽しみたい、そんな方へオススメの「貼るレモン C8H」です。

 

▶︎パッチMD 貼るレモン C8H

価格:6578円

こんな方におすすめ!
①美肌を目指したい方、シミが気になる方
②風邪をひきやすい方
③ストレスを和らげたい方

夏のこの時期こそ必要な、ビタミンCを摂取できる商品です。

購入はこちらから

 

Patch MD 公式サイトはこちらから

公式Instagram

公式Facebook

 

非正規品にご注意ください

並行輸入や個人輸入代行業者等を通して輸入された非正規品は品質基準や検品基準、流通ルート等が正規品と大きく異なる為、正規販売代理店以外の「非正規品」のご使用によるトラブルが増えています。
主に下記のようなトラブルが報告されています。
十分にご注意ください。

【日本国内では下記の商品は正規物流は行われておりません、全て不正輸入品です】
・PatchMD ガルシニアカンボジアプラス
・ほか、過度の廉価販売品は不正輸入品です。

・製造から大幅に時間が経過し、 品質が変わっている。 (消費期限切れ)
・保管状態が悪く、 品質が変わっている。 (劣化など)
・保管状態が悪く、 使用しても本来の目的を果たさない。
・十分な検品がなされていない。

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!