【Newブランド】ジェンダーニュートラルコスメブランド「iLLO」が販売開始

性別に囚われない生き方

当サイトのコンセプトである、かっこいいを作りだす。
その「かっこいい」という価値観は、今もなお変化をし続けており、多様化が進んでいます。
男性らしいという言葉よりも、自分らしいという言葉がしっくりとくる時代になりました。

そんな現代では、男性も当たり前にメイクを楽しむようになっており、性別という垣根はもはや必要がないのではないかと感じさせるぐらいです。

今回の記事では、性別に囚われないジェンダーニュートラルコスメブランド「iLLO」をご紹介します。
新しく登場したこのブランドの魅力を、ぜひご覧になってください。

 

ジェンダーニュートラルブランド「iLLO」

株式会社コティスエルトは、8月13日よりジェンダーニュートラルコスメブランド「iLLO」の販売を開始しました。

【ブランドコンセプト】

社会的な枠や性別に囚われず、メイクアップの多様性を牽引するコスメブランドとして、自分らしさ、自分に似合う、自分で選ぶを大切に、男性女性関係なく使える、をコンセプトに。
アイテムには、使いやすさや肌馴染みの良さにこだわった、楽しんで使えるアイテムを展開して行きます。

第一弾としては、ファンデーション、アイブロウ、リップスティック←(9月下旬より販売予定)の販売が決定しております。

性別に関係なくメイクを楽しむことができる「iLLO」。
ジェンダーニュートラル市場での新たなブランドとして、これからの活躍が大変楽しみですね。

 

「iLLO」の商品紹介

ここからは、第一弾として販売開始された商品、また販売開始が決定されている商品をご紹介していきます。

「iLLO」のブランドに込めた想いが、そのまま反映されている商品です。
性別に囚われないという、ニュートラルな商品をぜひチェックしてください。

 

▶︎NATURAL GLOW FOUNDATION(ナチュラルグロウファンデーション)

価格:2200円

お肌を均一に整え、程よいツヤ感を与えるリキッドタイプのファンデーション。
化粧下地なしでもご使用いただけます。
自然な肌感を残しつつ、肌悩みもしっかりカバーしてくれるでしょう。
肌馴染みの良い2色展開となっております。

購入はこちらから

 

▶︎DRAWING PENCIL EYEBROW(ドローイングペンシルアイブロウ)

価格:1430円

ペンシル+ブラシの2機能一体型のアイブロウペンシル。
程よい硬さで描きやすく濃くなり過ぎない自然な色づきでナチュラル眉に仕上げます。
三角カット芯を採用し、面全体で眉頭等立体感のある眉に。
角を使って、眉尻や繊細なライン1本1本の描き足しも簡単です。

購入はこちらから

 

▶︎LASTING SMOOTH LIPSTICK(スティング スムースリップスティック)

価格:1760円

溶け込むように唇に馴染み、程よいツヤ感と密着力で、セミマットな唇に仕上げるリップスティック。
なめらかな塗心地で塗った瞬間からマットな質感に変化します。
べたつかず、内側から滲むような自然発色の唇に仕上げてくれるでしょう。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!