トレーニングの新革命!乗せて鍛える「EMSボディシート」が新発売

多くの方が経験している自粛太り

新型コロナウイルスの影響で、自粛太りを経験している方も多いのではないでしょうか?
国内で行われた調査によると、半数程の方が自粛太りをしたと実感しているのです。
特に日頃から運動習慣がない方にとっては、毎日の通勤などは、大事な運動の一部だったのだと思います。

しかし、いくら自粛太りをしてしまったからといって、今から運動習慣を作るというのは、かなり重労働だと感じる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、トレーニングの新革命とも言える、乗せて鍛える「EMSボディシート」をご紹介。
今までに無かった、全く新しい形のトレーニング器具となっております。
「運動はめんどくさい」「外出はしたくない」そんな方にぴったりの商品です!

この商品で、自粛太りを解消していきましょう!

 

Bellcida EMS ボディシート

8月20日より、株式会社サン・スマイルは、美容アイテムブランドBellcidaから「EMSボディシート」を販売開始します。

新型ウイルスの影響により、自粛生活、テレワーク、長時間の座り仕事による運動不足や部分痩せに、場所を選ばず持ち運べ、手軽に使える「乗せて鍛える」本格EMSシートでアプローチする新しい美容アイテムです。

EMSと聞いてなかなかピンとこない方も多いのではないでしょうか?
EMSとは「Electrical(電気的な)Muscle(筋肉)Stimulation(刺激)」の略で、電気刺激によって筋肉を鍛える、一種のトレーニングのことを指します。

従来のEMSは、腹筋や二の腕などに巻きつけるタイプが主流でした。
しかし「EMSボディーシート」は、その名の通りシートタイプになっており、巻きつけるタイプではできたかった体の部分まで、刺激を与えることができます。

 

EMSボディシートの詳細をチェック!

ここからは更に「EMSボディシート」の詳細をみていきましょう!

【日常では動かしにくい筋肉にピンポイントにアプローチ】
足裏、ふくらはぎ、手のひら、前腕、二の腕、お尻、太ももなどのピンポイントでは鍛えにくいパーツをシートに乗せるだけでピンポイントに刺激を与えることが可能。

【18段階のレベル調整と6種類のモード選択が可能】
リズムの違う6種類のモードがあらゆる筋肉にアプローチ。
18段階のレベルと組み合わせることで引き締めたいパーツに集中的にアプローチできます。

【コンパクト収納で持ち運び簡単】
使用後は二つ折りにして専用ケースにしまうだけ。
コードレスタイプなので家中どこでも使用可能で、旅行や出張先にも持ち運びが便利。
USB充電でリモコン付きなので操作も簡単。

 

▶︎EMSボディシート

ブランド:Bellcida
価格:オープン価格

従来のEMSの常識を打ち破る、シート型のEMS。
あらゆる体の部分に刺激を与えることができます。
持ち運びも便利で、あらゆるシチュエーションで使用可能です。

オンライン購入はこちらから

購入は全国のドン・キホーテを中心に、量販店、バラエティショップにて

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!