水洗い不要の「ROSY LILY プレミアムシューズシャンプー」が伊勢丹新宿本店に展示開始

靴は洗うのがめんどくさい

誰しもが持っているお気に入りの靴。
毎日のお出かけは、必ず一緒に、というお気に入りの靴が、皆さんにもあると思います。
しかしどんなにお気に入りの靴でも、洗わなければならないとなると、めんどくさいという方が多いのではないでしょうか?

今回のニュース記事では、そんなめんどくささを解消してくれる「ROSY LILY プレミアムシューズシャンプー」をご紹介。
洗い流す必要のない、新しい形のシューズケアをすることができます。

靴の汚れがそのままになってしまっている方は、必見の商品です。

 

ROSY LILY プレミアムシューズシャンプーが伊勢丹新宿本店にて展示

Makuake×伊勢丹という形で、ROSY LILYプレミアムシューズシャンプーの展示が開始されました。
伊勢丹新宿本店にて、お試しいただくことができます。

期間は2020年8月26日〜2020年9月29日となっております。

ぜひ近くにお住まいの方は、実際に商品を見てみて、検討してみると良いかもしれません。

 

ROSY LILYとは?

 

今回ご紹介するブランド、ROSY LILYは2018年に立ち上げられた、女性用のシューケアブランド。
” 足元を変えると心が変わる” というコンセプトのもと、シューケアによってもたらされる気分の高まりを提供していく事をミッションとしております。
新しい靴を提供するのではなく、今あるモノの本来の価値を蘇らせるという手段で、ファッションに新しい価値を提案しております。

女性用シューケアブランドとして始まった、ROSY LILYですが、男性にも使ってもらえる商品を展開しております。
特に今回ご紹介する「ROSY LILY プレミアムシューズシャンプー」は、革靴からメッシュ素材まで、様々な靴に対応しているため、靴を洗うのが面倒という男性にこそ使って欲しい商品です。

 

ROSY LILYプレミアムシューズシャンプーの詳細

ROSY LILY プレミアムシューズシャンプーは、洗い流す必要のないシューケア商品。
今までのように水を使って靴を洗う必要はありません。

対応している製品は、合成皮革・メッシュ生地・キャンパス地・スウェード・本革・エナメルなど多岐にわたり、ほとんdの靴に使用することができます。

使用方法は簡単で、シャンプーを靴につけ、こすり、拭きとって乾かすだけ。
面倒な作業は必要ありません。

素材ごとの使い方はこちらから

 

こだわり① 天然系素材を99%使用

ROSY LILY プレミアムシューズシャンプー(ロジーリリー プレミアムシューズシャンプー)は、素材からこだわって作られており、化粧品にも使われる天然系素材99%です。
強い化学薬品や研磨剤は使用せず、天然系素材で強力な洗浄力が特徴です。

 

こだわり② 香り

女性をターゲットにした商品なので、香りにもこだわりが詰まっております。
洗ってる時も、洗った後も、全ての女性を元気にしたい。
そんな思いが詰まっており、「使うたびに癒される、何回でも使いたくなる」をコンセプトにしたフローラルで優しい香りが特徴です。
香りはもちろんユリの香りとなっております。

 

こだわり③ 使いやすさ

ROSY LILY プレミアムウォッシュブラシは、柔らかくも洗浄力の強い豚毛を採用しています。
独自の構造でしつこい汚れもしっかりと洗浄することができます。

 

▶︎プレミアムシューズシャンプーセット

ブランド:ROSY LILY
価格:2805円

プレミアムシューズシャンプーと専用ブラシのセット商品。
12月に販売予定の一般価格の15%割引の価格で提供しております。
発送は10月末までを予定しております。

Makuakeから購入する

 

ROSY LILY公式サイト:https://rosylily.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/rosylily7/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/ROSYLILY8/

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!