LINEで使えるAIフィットネス管理アプリ「NectAI Fit」が新機能を追加した無料β版を配信!

どうしてもサボってしまいがちなダイエット

新型コロナウイルスの影響により、体重が増えてしまったという方は多いのではないでしょうか?
しかしいざダイエットを始めようと思っても、なかなか習慣化しないのがネックですよね。

今回のニュース記事では、習慣化が難しいダイエットのサポートをしてくれるAIフィットネス管理アプリ「NectAL Fit」をご紹介します。

LINEからご利用いただけるので、誰でも簡単に始めることができるアプリです。
ぜひこれを機会に、ダイエットのための習慣を身につけていきましょう!

 

NectAI Fitとは?

NectAI Fitは、ラインを用いたダイエット・フィットネス管理アプリです。
AIによる個人に最適化されたメニューの生成や、フィットネスに関する質問をチャットボットが答えるなど、新機能を追加してのリリースとなります。

ダイエットで一番難しいとされる自己管理の部分を、LINEを用いて記録をしていくことで、習慣化を手助けできるものとなっております。
またメニューの自動生成機能や、質問に答えるチャットボットにより、パーソナルトレーナーとしての役割も果たしてくれるでしょう。

健康記録だけでなく、AIを用いてメニューの提案ができるようになったNectAI Fit。
無料で使うことができる今がチャンスですね。

LINE友達追加:https://lin.ee/4CWNvQ8Lr

 

今後のNectAI Fitの展開

今後はより多くの方に満足していただくために、積極的に事業投資および技術投資を行い、引き続きサービスの開発・運営に取り組んでいくとのこと。
特に利用者一人ひとりにカスタマイズした「パーソナルAI」の開発に力を入れ、他のサービスにはないユーザー体験の提供に取り組んでいく予定です。

2020年3月に創業した当社。
これからの更なる発展に、大いに期待ですね。

【会社概要】
社名:NectAI株式会社
設立:2020年3月2日
代表取締役:鈴木麟太郎
所在地:愛知県名古屋市栄区

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!