進化したなくさない財布「LIFE POCKET Mini Wallet3 」 がCAMPFIREで受注開始!

キャッシュレスは加速するけど……。

昨今の日本では、キャッシュレスによるポイント還元や導入店舗の増加により、キャッシュレス決済がどんどん普及しつつあります。
しかし、現金社会が長かった日本においては、どうしうても現金が必要になる場面があり、現金を持ち歩かない生活までにはもう少しかかるでしょう。

今回の記事では、そんな今の時代にぴったりのなくさないミニ財布「LIFE POCKET Mini Wallet3」をご紹介していきます。
MAMORIOが搭載されているこのミニ財布は、紛失防止アプリとの連動で、どこにいったかを簡単に見つけることもできます。

ぜひ新しい財布として取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

LIFE POCKET Mini Wallet3がCAMPFIREにて受注開始!

LIFE POCKETは2020年9月9日より、クラウドファンディング「CAMPFIRE キャンプファイヤー machi-ya マチヤ」にて、なくさない財布「LIFEPOCKET Mini Wallet3 MAMORIO Inside」の先行販売を開始しました。

この財布のコンセプトは「今までのミニ財布を過去の物にする」。
「収納力と使いやすさ」×「最新テクノロジー」で今までに無かった新しい財布の価値を提供していきます。

大容量かつ使いやすく、さらに紛失防止まで兼ね備えたこのミニ財布。
前回の「なくさない薄い財布」からの進化がみられます。

プロジェクトページはこちらから

 

LIFE POCKET Mini Wallet3の詳細

新たに進化したなくさない財布。
こだわりがしっかりと詰まった製品となっております。

LEFE POKET Mini Walletの4つのこだわりをみていきましょう。

 

7.7cm×10cm とにかく小さなお財布

使いやすさにこだわるため、このサイズとなりました。
ポケットへの収納も簡単ですし、小さなバッグでの持ち運びも邪魔になることはありません。

男性はもちろん、女性の手の平にもしっかりと馴染むサイズとなっております。

 

驚異的な収納力(小銭15枚、カード13枚、紙幣15枚 )

小さいながら、その収納力は普通の財布にも引けを取りません。
普段はキャッシュレスだけど、飲み会や個人店などでは現金が必要、という方でも使うことができます。

 

とにかく使いやすい

薄い財布のネガティブなポイントは、「狭くて収納しにくい設計」と「少ない容量」 にありました。
LIFE POCKETでは、「広く収納しやすい設計」そして「大容量」を目指して製品を開発し、より人に馴染むようなデザインになっております。

従来の紙幣を折って収納する事や小銭入れの出し入れがしにくい設計ではなく、お財布の形や定義から見直しリデザインする事で、使いやすく長財布からの移行も安心できる大容量の収納デザインを追求しました。

 

12種類のカラーバリエーション

LIFE POCKET製品では、男性女性関係なく、自分のファッションに合わせて革製品を楽しんで欲しいという思いが籠もっております。

全ての方が楽しめるようなカラーバリエーションを揃えております。

 

MAMORIOが標準搭載

LIFE POCKET Mini Wallet3ではMAMORIOを標準搭載しております。
紛失防止タグ認知度No.1を誇る MAMORIO(マモリオ)社と共同開発した製品です。
無料の専用アプリをダウンロードすることで、簡単にご利用いただけます。

プッシュ通知でお知らせ

みんなで探す機能

スマホカメラで探す

MAMORIO spotの拡大

MAMORIOは、大切なモノをもっと見つかりやすくするために落とし物が多く集まる全国の商業施設や駅のお忘れ物センターに設置してあり、エリアも日々拡大中です。

プロジェクトページはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!