メンズスキンケアブランド「SKIN X」から新商品!肌質に合わせて選べる2種類が登場

SKIN Xとは?

  

SKIN Xは日本の成分に着目しており、可能な限り日本原産の成分を使用するというこだわりを持ったブランドです。
成分だけでなく日本での生産にもこだわっており、安全性・機能性をしっかりと担保できるような体勢となっております。

さらにお客様からのフィードバックを商品に反映させるような取り組みもしており、生産者と消費者で共により良い製品を生み出していけるような体制をとっているブランドなのです。
リーズナブルな価格を実現させるためにも、自宅への直送をしており、買い求めがしやすいような価格の実現を目指しております。

今回のニュース記事では、SKIN Xの新商品をご紹介していきます。
新たに開発された商品は、肌質に合わせて選ぶことができます。

ぜひこれを機会に、質の高いスキンケアを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

脂性肌用「SKIN X PLATINUM RED」

まず一つ目が、肌のテカリやギラつきが気になる方に合わせて作られた「SKIN X PLATINUM RED」。

ザ・クレイウォッシュ RED(洗顔料)は、皮脂や汗、ホコリなどをすっきり洗い流し、清浄に保つ洗顔料。
注目成分トリポーラスと、清浄効果に優れたマテラ鉱のパウダーが、微細な汚れを吸着しテカり知らずの肌へ導いてくれるでしょう。

ザ・モイスチャライザー RED(温泉水保湿ローション)は、オイリーな肌でも水分が足りないとなりがちな男性の肌に合わせて作られております。
ミネラル成分豊かな 出雲温泉水とハイスペックな超低分子 ヒアルロン酸で、べたつきを抑えなが らみずみずしく潤う肌に整えてくれるでしょう。

 

▶︎ザ・クレイウォッシュ RED

価格:2420円

購入はこちらから

 

▶︎ザ・モイスチャライザー RED

価格:3666円

購入はこちらから

 

乾燥肌用「SKIN X PLATINUM BLUE」

こちらは、乾燥肌の男性に合わせて作られたスキンケアラインです。

ザ・クレイウォッシュ BLUE(洗顔料)は、肌に必要な潤いを残しながら、汚れを着実に取り去る乾燥肌のための洗顔料となっております。
トリポーラスやサンゴパウダー、沖縄産くちゃ等の吸着成分をミックスすることで、マイルドかつ高い洗浄力を実現しております。

ザ・モイスチャライザー BLUE(海洋深層水保湿ローション)は、乾きがちでデリケートな肌のために、クリーム級の保湿感を実現しております。
日本が誇る高い乳化技術で肌に素早くなじみ、高い潤い感で肌のバリア機能をサポートしてくれるでしょう。

 

▶︎ザ・クレイウォッシュ BLUE

価格:2420円

購入はこちらから

 

▶︎ザ・モイスチャライザー BLUE

価格:3666円

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

danCe編集部

「かっこいい」とは何かに本気で向き合い、考え、発信をしているdanCe編集部です。 今の自分を変えたい、もっとかっこよくなりたい、という気持ちを抱えている男子のための情報を、日々皆さんにお届けしていきます!